「何をすればお金持ちになれるか」

リッチになるための話
アキラ@ネット不労所得で快適に生きる人 2024.08.17
読者限定

「何をすればお金持ちになれるか」というテーマで話します。

人間誰しも思っていることが、どうやったらお金持ちになれるのか?ですよね。 僕自身も20歳から27歳まで、ずっと考えていました。 毎日、成功者の本を読んだり、YouTubeを見たりしていました。 それで行き着いたのが、自分の商品・サービスを持っているかどうかでした。

この世界には2つの人間がいます。 1つがサラリーマン。 この人たちは「労働収入」です。 労働した分だけお金がもらえる。 そういうスタイルの働き方ですね。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、861文字あります。

すでに登録された方はこちら